どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が応援しているアーティストの1人 “つっこ”さんこと天野月子さんが
デビュー5周年を迎えられました。おめでと~!
5周年記念企画(「ゴネンジャー」プロジェクト 笑)が続々始まっていて、
先日東京では5周年記念ライヴ2daysがありました(行けなかった(*_*))

そして、5周年記念ということでシングル5枚同時リリース!
早速買ってきました。
なんと5枚のなかに“ウタカタ”という曲がありました(⌒o⌒)ニヤリ
しかもこのジャケはファンならニヤリとしてしまうもの。思い入れの強い1曲なのかな?!

ま、アルバムにまとめてくれたほうが財布は助かるんだけどそれは言わないでおきましょう(言ってるやんww)

今回もC/Wの言葉遊びは健在。こんな感じっす。
「烏(カラス)」→C/W「硝子」
「梟(フクロウ)」→C/W「国道」
「ウタカタ」→C/W「ウララカ」
「風船」→C/W「光線」
「混沌-chaos-」→C/W「かぼす」

気になるのは「国道」と「かぼす」かな(^^ゞ
これからじっくり聴いてみます~
名古屋でもライブやって欲しいなぁ(ギターはシャラさんっすよ!)

一通り聞いてとりあえず今夜のベストチューンは「」!カッコいいです。
祝!デビュー5周年 期間限定サイト「5-five」はこちらつっこさん5w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
天野月子さんはデビュー当時にプロモを見てシャラ(石原慎一郎)がギター弾いてるって思ったのを覚えてます。
シャラに反応する人って僕以外にいるんでしょうかね(笑
2006/06/01(Thu) 21:37 | URL  | ひろき #-[ 編集]
◆ひろきさん

つっこさんご存知ですか!

>シャラに反応する人って僕以外にいるんでしょうかね
一応ひろきさんやHASHさんならわかってくれるだろうと思って書きました(嘘
つっこさんは結構激しくロックしている曲も多数あるのでメタル耳にも馴染みやすいと思いますよ。
入門にはやはり曲の粒が揃っている1ST“sharon stones”がオススメです(笑
2006/06/02(Fri) 01:09 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。