どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
6/7は休麺日
6/8の麺は、
麺や 俺ん家@岐阜市(今年:2回目) の、
うまかー麺『元気』味噌【うま辛】(麺固め)(800円→割引券で700円)20060608-001

今日は俺ん家へ。
今回は元気味噌にしてみましたが、、、
あんまり前回の『ピリ辛』醤油【うま辛】との違いがないような(^^ゞ
ニラや揚げニンニクが加わっているのはわかりますが。。。
うま辛成分に由来する旨味は感じられますが、味噌の味わいは希薄。
もっと濃厚な味噌の味わいを期待していたので少し肩透かしでした。
麺は固めにして正解。私的にはちょうどよい茹で加減で食感もよかったです。
まぁ、前回程度の美味しさはありました。

22時半を過ぎたら4人くらいいたおばちゃんがみんな帰ってしまい、おやじさん1人で大変そうでした。計算は苦手みたい(^_^;)

住  所:岐阜市長良福光2521
定休日:火曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック