どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
どれこれは、現在「夏休み」中です~

詳しくは、下のリンクをご覧ください。

※8月2日分までをUPしたら8月27日まで更新をお休みします。
その間のラーメンは後日掲載します。
『遊びに来ていただいた皆様へ』

いつもこのブログに遊びに来ていただいている皆様、
時々見ていただいている方々、そしてたまたまはじめて覗いてくださった方
お越しくださいましてありがとうございます。
おかげさまでこのブログも順調にアクセス数が伸びており、嬉しい限りです。御礼申し上げます。

さて、突然ですが、ご報告があります。
どれこれの『うたかたの至福』は、8月末(予定)まで
「夏休み」に入らせていただきますm(_ _)m
というのも、とある試験が控えておりまして、しばらくの間は勉強に集中したいからです。
「夏休み」と言っても、完全に更新をしないわけではありません。息抜きも必要ですから?!(^_-)

「夏休み」中は、
①:更新が不定期に、②:レポートが簡潔に、なることがあると思います。ご了承ください。

コメント・トラックバックについてはこれまでどおりお寄せください。
出来るだけ早くレスしたいと思います。
なお、場合によってはしばらくの間承認制とさせていただくかもしれません。その際は改めてお知らせいたします。合わせて以下の注意事項もご一読ください。

コメント・トラックバックについての注意事項

「夏休み」中にあんまり頻繁に更新しているときは、
勉強をサボっていると想像されますので(笑)、
遠慮なく「勉強しろ!」とつっこんでやってください(^^ゞ

それでは、今後とも、どれこれの『うたかたの至福』をよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どれこれさん、どうもです。
何の試験かわかりませんが頑張って下さい。
私は「馬能力判断試験」を毎週受けていますが…先週はサッパリでした (T_T)
2006/06/17(Sat) 07:55 | URL  | 蹄王 #ch2f7abI[ 編集]
☆蹄王さんへ
こんばんは~v-290
今日もお仕事お疲れ様でしたv-275

激励ありがとうございます!
一応自分にケジメをつけたかったので決めましたが、既に毎日更新してないこともあるし、
徐々に文章も簡潔にしているので、最近とペース等はあんまり変わらないかもしれませんが(^^ゞ

自分のブログ書くだけならいいんですが、一度PCを開けると数時間遊んじゃうのが問題ですね。。。
だからこその夏休み、なのですが。
2006/06/17(Sat) 23:23 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
どれちゃん!がんば~れっヾ(゚ω゚)ノ゛
    どれちゃん!がんば~れっヾ(゚ω゚)ノ゛

一度PCを開けると数時間遊んじゃうのが問題

うんうん、確かにww
onとoffを使い分けて充実した生活を送ってね~e-247
2006/06/19(Mon) 10:23 | URL  | まゆ(・∀・)゙ #sSHoJftA[ 編集]
☆まゆ(・∀・)゙ちゃんへ

ありがとう~
返事遅くなってゴメンねm(_ _)m

まだまだ切り替えられていないけど、精一杯頑張ります!
2006/06/21(Wed) 00:36 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
どれこれさん、試験ですって!!
頑張ってくださいね。
※q(^‐^*)/※ファイト※\(*^‐^)p※
かげながら、試験の成功を祈っております。

私はというと、一昨日、無事日本に帰国しました。
少しの間は、たまっている上海ネタを、ブログにUPしていきますが、その後は、またラーメンを食べ歩く予定です。
2006/07/17(Mon) 11:20 | URL  | ちょっこ #xg0tq42E[ 編集]
☆ちょっこさんへ:
ちょっこさんおかえりなさーい(*^-^*)
といっても中国にいらっしゃる間も
ちょっこさん頻繁に更新されていたので遠くにいるって感じがしませんでしたが(^^ゞ
ちょっこさんのところにもコメントしにお邪魔したいのですが、
最近PCが絶不調で今夜もネット接続すらままなりません。。。
ま、勉強しなさいという神の声かな。。。
ご声援ありがとうございます(*^_^*)
2006/07/17(Mon) 23:59 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
おはつです
おべんきょ、はかどってますか?
2006/07/30(Sun) 12:47 | URL  | ごすまにあ #-[ 編集]
☆ごすまにあさんへ:
タイトルがお初ですになっていますが。。。?
きっと存じ上げている方だと思いますけど(笑)
ご声援ありがとうございます。
2006/07/30(Sun) 20:06 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
お勉強は大変ですよね。こちらも通教のレポートが戻ってきて(;_;)な状態です。
どれさんも無理せずにがむばてくださいね!
2006/07/30(Sun) 23:49 | URL  | ぱなぽん #-[ 編集]
暑い毎日が続いていますが、おべんきょは捗っておりますでしょうか?
しかし、あついですね(-_-;)
もうすぐ試験でしょうか?
2006/08/07(Mon) 21:35 | URL  | 月の光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
