どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
6/25の麺(其の弐)は、
タキヤ@一宮市(今年:3回目) の、
ナポリタン(950円)20060625-001

恒例のタキヤのナポリタンです。
残念ながらお店の照明が暗めなので、おまかせ補正で修正した色合いです。

相変わらずの濃厚さで美味しいです。この濃厚なソースを太麺がしっかりと受けとめていますね。
ボリュームたっぷりですがなんなく完食。
同行者さんは珍しく「麦とわら風のパスタ」をオーダーしていました。ホワイトソースのスープパスタ風で優しい味わい。これまた美味しかったです。
次回は久しぶりにナポ以外を食べま~す(^_^;)

住  所:一宮市大和町毛受字浜田66-7
定休日:火曜日・第3月曜日
関連記事
テーマ:パスタ・ピッツア
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
