どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
7/12の麺は、
へそまがりラーメン@岐阜市(今年:2回目) の、
へそまがりタンタン(700円)
どてめし(350円→セットで50円引き)20060712-001

今日は白神さんへ向かいましたが、21時20分着で既に閉店ガラガラ~
。・゚・(ノД`)・゚・。 

156号を通って岐阜市内へ戻って前回評価が高かったへそまがりさんに。

先に出てきたどてめしは見た目どおり美味しい。
でも、今日のタンタンは前回のような旨味を感じられませんでした。
前回よりも辛さが際立っていてそれで誤魔化されているような気がしてしまいました。
スープが前回よりも不出来だったのかなぁ?
同行者さんはスタミナタンタンを注文しましたが、ニンニクのオンパレード。かなりスープにもすりつぶしたニンニクが入っているようでした。

次回は味噌を食べてみよう。

住  所:岐阜市岩田西1-860
定休日:月曜日・火曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック