どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
7/29の麺は、
寿がきや@カップ麺 の、
細麺×豚骨×魚介(標準小売価格:231円)sugakiya1

sugakiya2

以前、ここなっつさんからオススメいただいていて、その直後に購入していましたが、
ようやく実食の機会が訪れました。
かやくの袋の他にスープの袋が2種類入っていて、Wスープ仕様です(笑)
先に入れたスープが魚介系で、やや弱めながらもそれなりの風味が漂います。
続いて結構濃い目の色をした豚骨スープを注いでかき混ぜて完成。
早速食べてみると、、、どうしても豚骨魚介と聞くと、某極みとか、某如水とか思い浮かべてしまうのですが、ちょっと旨味・風味ともに足らないなぁ。
まぁ、カップ麺でああいった味出されては、お店の存在価値なくなってしまうのだけど。
そんなこと思いながら、食べ進んでいくと、なんかかたまりが。。。もしや、と かき混ぜてみると、
濃ゆっ!」
よく混ざってなかった~!!(爆)最後の方は、十分な濃度で食べられました(^_^;)最初の味わいと最後の味わいを足して2で割った味を想像してみると。。。
カップ麺としては悪くない味だと思います。(食べておきながら推測wwここなっつさんごめんなさい。また食べます(^^ゞ)
,たしか189円で売っていたとき購入したのですが、200円を切る価格ならば「買い」かもしれませんね。

寿がきや食品のホームページ
関連記事
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
