どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
みなさま、ご無沙汰しております。どれこれです。
しばらくの間「夏休み」をいただいておりましたが、ボチボチ更新を再開していきたいと思います。
たっぷり更新するものがたまっていますので、現在に追いつくまでは1日2麺ずつUP出来るよう努めます(自分で首絞めなくても…w)

ちなみにこれまで使っていたテンプレートが、先日突然正しく表示されなくなったので、
現在のシンプルなものに変更しております。
これは、従前のテンプレートを作成・公開されていた作者さんが、
自身のブログを誤って削除してしまったことにより、ブログに置いてあった素材も一緒に消えたため、のようです。
現在はまだ復旧していないようですが、私はこの方のテンプレートを気に入っていますので復活したらまたお借りしたいと思っています。(現在使用中のものも同じ作者さんによるものです)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

最後にご声援をいただいた皆様にお詫びがあります。

せっかくご声援をいただき、私もブログを休止して自分を追い込んだつもりでしたが…

全然勉強しませんでした~(>_<、)自分の弱さにうんざりです


が、落ち込んでもいられませんので、「どれこれ改造計画」の下、1年計画で自己改造に取り組みたいと思っています。
勉強以外にも色々やらねばいけないことはあるのでww

いただいた声援はそのままお預かりして、次こそは結果を出せるようにしたいと思っています。

その経過報告等はもうひとつのブログを活用しようかな、とは思っていますが、まだ具体的には決めていません。ここでも今月のまとめの時にでも触れたいと思います。

「食べ歩きをやめるのが一番の近道じゃない?」ってツッコミは自分で散々してますのでなしでお願いします(^^ゞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お久しぶりです~v-290

勉強も食べ歩きも、あくまで自分のペースで
いいんじゃないっすか?
過ぎたるは及ばざるが如し、とも言いますし。
あまり無理をなさらないようにv-392
2006/08/31(Thu) 07:48 | URL  | HASH-ROYAL #-[ 編集]
おっひさし~(`・ω・´)ゞ
どれちゃん、おかえりんこ♪
えっ?改造計画?
まゆはてっきり、お仕事に必要な資格でも取ろうと
してるのかなって思ってたけど・・・
なんだか自分のためにがんばってるっぽいから
それってすごいと思う!
どれちゃん、がんばりゃ~ヾ(`・∀・´)ノ゛
2006/08/31(Thu) 19:41 | URL  | まゆ(・∀・)゙ #afXvPe0k[ 編集]
復帰されたようでおかえりなさい!
あとは試験結果を待つばかりですね。とりあえずはおつかれさまでした(^o^)
2006/09/01(Fri) 00:07 | URL  | 月 #-[ 編集]
HIGH-GAIN MADHOUSE 2!
☆HASH-ROYALさん:
ご無沙汰しています。8月は怒涛のようにひかりへお邪魔していましたが、お目にかかれませんでしたねe-454
そうですね、コツコツ頑張る=自分のペース となるようにはしたいです。
今はダラダラしまくり=自分のペース なので(爆)

ひかりでHIGH-GAIN MADHOUSE 2のフライヤーいただきました!
今回もお邪魔できたら、と思っていますv-40
2006/09/01(Fri) 00:48 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
優柔不断度は「80 オロオロ」(笑)
☆まゆ(・∀・)゙タソ:
5時サタ~ ごぶさたりんこ~e-454
資格は仕事にも直結はしてます。一応…
でも、ホントにちょっと自分変えないとず~っとこのままだなぁとは痛感するのでe-327
改造計画はまだ実現性に乏しいけど、なんとかしたいです。

ブログちょくちょく拝見してましたよ。
浮気指数の面白かった。オイラのH指数は71止まりでホッe-460
あと、近くに出来る店、ラーメン屋だったら報告ヨロシク(笑)
2006/09/01(Fri) 01:10 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
京ぽんは寿命間近ですw
☆月の光さん:
こんばんは。
カキコミありがとうございます。
試験結果は待っていません(泣)
いいかげんなんとかしたいものです。お互い頑張りましょう。
2006/09/01(Fri) 01:16 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
どれこれさん復帰おめでとうございます。
なにやら大変?なご様子ですが、これからもまた~りといきましょう
2006/09/05(Tue) 09:59 | URL  | PQQ #-[ 編集]
8月は同じ店のローテーション
☆PQQさん:
お久しぶりです。コメントありがとうございますe-454
だいぶレポートがたまっていますが、ボチボチ頑張りますw
2006/09/07(Thu) 12:46 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
