どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
8/7の麺(其の壱)は、
麺坊 ひかり@岐阜市柳津町(今年:19回目/通算:21回目) の、
夏野菜の冷製麺(緑ver.)(850円)(夏期&月曜日限定メニュー)
(現在は月曜&火曜限定です)20060807-001


閉店間際にひかりさんへ。
既にお湯を抜きかけてた。スイマセンm(_ _)m
今回も緑の冷製麺をオーダーしました。よく冷えたおしぼりをお姉さんが持ってきてくださいましたが、バキバキに凍っていました(^^ゞ
味玉・焼き豚、メンマ、キュウリ、山葵が別皿で出されるようになったんですね。
かき混ぜやすくするためだそうです。
今日も文句なしの美味しさでした。
Dr.Sアラレはちょっと寒かったかな(笑)

住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:水曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック