どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
8/12の麺(其の弐)は、
ペヤング ソース焼きそば@カップ麺
ペヤング1

ペヤング2


一部で話題のペヤングソース焼きそばを初めて食べました。
関東圏ではおなじみなんですよね。
味は普通に美味しかったです。思ったよりあっさりなソース焼きそばでした。
ブログ的には超大盛を載せた方がよかったかなぁ(笑)

関連記事
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太麺ですがソースのからみもよく美味しく頂きました。・焼きそば・サッポロ一番 ごま味ラーメン/ソース焼きそば/アラビヤン焼きそば ...・“Sio焼きそば目玉焼きのせ”と“芋おやつ”と …ついで弁当・細木数子 幸せのレシピ「ソース焼きそば」・ペヤング!!ソース焼きそば
2007/08/17(Fri) 05:20:38 |  エロックスを攻める