どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(8/29は休麺日)
8/30の麺(其の壱)は、
麺屋 白神@関市(今年:14回目/通算:16回目) の、
カレーつけ麺(冷)(700円)20060830-001


この夏の限定麺では一番ハマったかもしれないカレーつけ麺を食べるために、またまた白神さんへ。
もちろん大盛りにしてガッツリ食べようと思っていましたが、オーダーの際にご主人が「来月からの限定メニューがちょうど出来上がったのでよかったら食べてみない?」と誘われて…
悩むことしばし・・・両方食べました~(やっぱりか~)
カレーつけ麺は麺量を普通にしましたが。
カレー風味に元々のスープのダシがしっかり効いているつけ汁はやっぱり美味い。
そしてこのつけ汁と白神さんの自家製麺の麺がよく合うんですよね。
たまたま夏の時期に限定メニューとなりましたが、冷たいつけ麺ではないので、冬場なんかにも食べたくなると思います。また提供されることを期待して…
ごちそうさまでした!

住  所:関市巾2-144-6
定休日:月曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
カレーつけ麺、復活して欲しいですね。

冬でも、あつもりカレーつけ麺とかやって欲しいです。
2006/09/18(Mon) 21:44 | URL  | k麺 #-[ 編集]
裏メニュー化?
☆k麺さん:
コメントありがとうございました!

>冬でも、あつもりカレーつけ麺とかやって欲しいです。
いいですね、考えただけでよだれ出てきましたe-454
9月に入ってからも裏メニュー的にカレーつけ麺残ってたみたいですが(某ブログで拝見しました)
現在もやってるのかなぁ?先日行ったんですが確認を怠りました・・・

2006/09/19(Tue) 00:55 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。