どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
9月25日から岐阜麺友会によるイベント、
「岐阜のラーメン食べ歩きツアー」が開催されています。
gihu-mentomo1
(クリックすると大きくなります)

参加されているのは、

麺屋 白神
ラーメン 麺丸
らーめん よなや
中華そば やまと
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE
gifu-mentomo2
(クリックすると大きくなります)
の5店です。
スタンプカード(各店200枚限定)を提示すると「おまけ」が受けられる他、
5店舗制覇すると、
好きな店でラーメン一杯が無料!
になります。
また同一店舗で5回スタンプを貰うと、別途シークレットサービスも受けられます。

期間は2007年2月末日までとかなり長めになっているのでチャレンジしやすいと思います!
私も早速チャレンジしたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一. タウン情報岐阜やマイミーなどで宣伝されているようですが、岐阜県の5店のラーメン店主が集まった「岐阜麺友会」が結成され、そのイベントとしてスタンプラリーが行われているようです。【重要参考資料】どれこれの『うたかたの至福』→ 岐阜麺友会スタンプラリー開.
2006/10/04(Wed) 08:04:43 |  ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ!