どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
9/18の麺は、
チャイニーズヌードル グルメン@稲沢市(今年:2回目) の、
みそバター担担麺(750円)20060918-001


今夜は1月以来のグルメンさんへ。
前回、次回はこれ、と思っていたみそバター担担麺をオーダー。
みそバターなのでマイルドな味わいを想像していましたが、味噌の風味が強いためか、意外に濃厚な感じがありました。バターは途中で溶かしながら食べましたが、劇的に変わることはなかったものの相性はよかったです。
これを食べてから同行者さんが食べた本格担担麺を食べると、本格担担麺がすごく上品な味わいに感じました。
濃厚といいつつもやはり辛さは控えめ。担担麺としては物足りないと今回も感じますが、味自体は結構好みで美味しかったです。もちろん完食。
次回はファイヤー!かな。ごちそうさま。

住  所:稲沢市稲島東1-12
定休日:木曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック