どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(9/28は、休麺日)

9/29の麺は、
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE@岐阜市(今年:10回目) の、
ミソそば(680円)
唐揚げ(750円)
五目チャーハン(580円)20060929-001

前回の予言どおり早速再びやってまいりました(^_^;)
同行者さんは当然ぴり辛ら~めんを、私は今回はミソそばを注文。
当然唐揚げは外せませんね(^^♪ あとチャーハンも頼みました(食べ過ぎw)

ミソそばはジャージャー麺風の一杯。
甘みのある肉味噌が美味しいです。前回みそそばを食べたときは麺が柔かった印象がありましたが、今回はちょうどよい茹で加減でした。
唐揚げは今日も外はカリッと中はジューシーで大変美味しかったです(^^♪
チャーハンは普通に美味しかったですがそれほど印象には残りませんでした。

最近よくお見かけする女性店員さんとご主人の息がぴったり合ってとてもいい感じだったので「もしかして奥さん?」とお尋ねしてみたら、彼女さんで近々ご結婚されるとのこと(*^_^*)
とてもお似合いだと思います。一緒に仕事を頑張る姿は素敵でした。
なんだか羨ましくなってしまいました(^_^;)
公私共に充実のSHIGEさんに今後も注目ですね!ごちそうさまでした。

住所:岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
定休日:木曜日
お店のホームページ
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。