どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/30の麺(其の壱・其の弐)は、
中華そば 中村屋@大垣市(今年:77回目/通算:97回目) の、
鯛ラーメン(780円)
つけめん(700円)20060930-001


今月の締めも中村屋さんへ。今日は1人で訪問です。
なかなか混雑している中、カウンターの端っこを確保してまずは鯛ラーメンを注文。

今日も鯛の風味が存分に出ていて非常に美味い!一杯です。
かなり熱々だったのですが、食べだしたら止まらないです。
平打ち麺とスープの相性も文句なし。たちまち完食。
「太るよ~」とのご主人の声を後ろに聞きながら続いてつけめんの食券を購入。

待っている間に更に混雑してきて行列も出来始めたので、つけめんは写真撮らず早速いただくことに。
あれ?つけめんにしたのに玉子入ってる。太るよ~とかいいながらサービスしてくれたのかな(^_^;)
ということでご主人にお礼を言ったらよくわかってないようだったので、お姉さんが間違えたみたい。鯛ラーメンの玉子残しておいたのですが意味なくなった(爆)
つけめんの方も濃厚さも十分ありいつもの美味しさ。
2杯目でもスープ割まで完食。ごちそうさまでした。今月も10回来たや(^^ゞ


住  所:大垣市寺内町2-58-1
定休日:木曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。