どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/1の麺は、
中華そば 中村屋@大垣市(今年:78回目/通算:98回目) の、
中華そば味付玉子(680円)20061001-001

今日はお昼に麺坊ひかりさんへ。
しかし大渋滞にはまり通常15分で着くところが1時間近くかかってしまい、とうに営業時間は終了…
一応、お店を覗いて挨拶だけでも…と向かうとわざわざノギヲ店長さんが出てきてくださいました。
今日は開店1周年と言うことで、常連さんがたくさんおいでになったそうで、お祝いの花やら差し入れが見受けられました。
なんとか今日に間に合わせようと朝まで頑張ってHP作成されていたそうで、店主の目は真っ赤(^_^;
食べられなかったのに、1周年記念の記念品までいただいてしまって恐縮しきりでした。
ノギヲさん、1周年おめでとう!でした。今後も期待してます!
お店のHPは、こちら

結局、お昼は近くのコンビニのおにぎりで済ませて(^^ゞ、夕方にちょっとした会合でお食事。
にもかかわらず、22時すぎにまたまた中村屋さんへ。
今日は本丸にしました。さすがにいつものメンマ増量は自粛。
魚介の風味漂う&動物系の旨味あふれる美味しい一杯に今日もまたまた大満足。
ごちそうさまでした!

住  所:大垣市寺内町2-58-1
定休日:木曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。