どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/21の麺は、
ラーメン 麺丸@各務原市(初訪問) の、
みそラーメン(700円)
とりから(500円)20061021-001

20061021-001

今夜は仕事後に、ぱるるプラザで行われたSJCジャズオーケストラのコンサートを鑑賞。

終了後、白神さんまで出かけましたが、「つけ麺売り切れ」の看板を目にして即座に引き返し(白神さんゴメンw)、
まだ訪れたことのなかった麺丸さんにお邪魔しました。

私がみそラーメン、同行者さんが和風魚だし塩ラーメンをオーダー。鶏の唐揚げも追加しました。
みそらーめんは私の好みのど真ん中ではなかったですが、コクも感じられ好感の持てる一杯でした。自家製麺の麺もいい感じ。

同行者さんの和風魚だし塩ラーメンは、確かに魚だしを強く感じましたが…一口二口食べただけなので、詳細はまたの機会にします。

とりからはやや揚げる温度が低かったのか、かりっとジューシーとまでは言えず。
2種類塩を用意してくださっていてカレー風味のが気に入りました。

みそラーメンはなかなかいい感じの一杯だったと思います。
次は醤油を食べてみます。ごちそうさま。


住  所:各務原市那加新田町2-32
定休日:月曜・第3火曜・第3日曜
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。