どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
11/14の麺(其の壱)は、
麻麻@瑞穂市(今年:2回目/通算:6回目) の、
醤油ランチ(750円)20061114-001


今日は有給休暇を取得したので、珍しく昼もラーメンです。
普段行けないところ…と考えていたら、麻麻のランチを食べたことなかったと思いつき、やってまいりました。

前回は塩を食べたと思うので今回は醤油にしてみました。おかずは唐揚げを選択。
醤油ラーメンは雑味のない味わい深い一杯。ここのラーメンは塩が一番と思っていましたが、醤油もいいなぁ。
麺、チャーシュー、味玉、メンマのいずれの出来も良好。
唐揚げの他に煮物、漬物、ライスがついて750円はお得としかいいようがないですね!
ごちそうさまでした!


住  所:瑞穂市別府1093-1
定休日:木曜日、第3日曜日
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
