どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
11/23の麺(其の壱)は、
ラーメン 麺丸@各務原市(今年:2回目)の、
チャーシューメン(750円)(味玉トッピング)20061123-001

今夜は、近々オープンするはずの新店の進捗状況を探りに各務原方面へ。
だいたいの場所しか聞いていませんでしたが、今のところまだそれらしき店は見つけられず。(追記:←なげやりさんのことです(^^ゞ)
そのまま、近場の麺丸さんへ。
今回は醤油…なのですが、チャーシューが美味しかった記憶があるのでチャーシューめんにしてみました。
そのチャーシュー、箸で持ち上げるだけでホロホロと崩れてしまうので、何枚あったかはっきり確認しませんでしたが、とても美味しいチャーシューでした。
丸骨・背骨・頭骨から採られた豚骨スープは独特の甘みがあって個人的には結構好きな味ですね。
麺の味わいもよく、美味しく完食。何よりチャーシューめんにしたのは大正解だったです。
ごちそうさま!


住  所:各務原市那加新田町2-32
定休日:月曜・第3火曜・第3日曜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
