どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
11月に食べたラーメン&麺類は、
ラーメン(お店)  :26杯(16店)
ラーメン(カップ麺):0杯
その他の麺:5杯
でした。


今月特に美味しかったのは、
11月 3日 中華そば 華丸  味玉つけめん
11月 5日 ぶっこ麺らーめん  Wしお
11月 6日 麺坊 ひかり  味玉柳麺(塩)
11月11日 麺家 喜多楽  今昔支那そば
11月23日 ラーメン 麺丸  チャーシューめん


でした。麺丸さんはちょっとおまけかな(笑)でもチャーシュー美味かったんで。
なんといっても、今月は極みさんの閉店が大ショックでしたね…
上記以外でも、中村屋、白神、SHIGEさんなども美味しかったです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
