どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
12/23の麺(其の壱)は、
中村屋 かけそば(しお)@カップ麺nakamura-cup1

nakamura-cup2

nakamura-cup3

神奈川の超名店、中村屋のカップ麺です。
まずは麺だけにお湯を注ぎ、途中でスープを入れ、時間差で調味油と乾燥具材を入れ完成なのですが、かなり手際よくやらないと作り方通りの時間で出来ません!
あらかじめハサミなどを用意されることをオススメします。

中村屋自体はまだ未食ですが、似た味は食べる機会に恵まれていますので、思い浮かべながら食べてみると…

なるほどなぁ~って感じでしょうか。(アバウトでスイマセン)
カップ麺としてはとても美味しいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック