どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/23の麺は、
豚骨 楽 麺家 総本家@岐阜市(今年:3回目/通算:7回目) の、
○楽つけめん~親方一番のおすすめ~(750円)20070123-001
※店名は正しくは楽の○囲いです。「とんこつらくめんや」と読みます。

今回は予告どおり再びつけめんです(^―^;)
また、微妙に名称が変わっていますね。てか、親方って誰やねん(笑)

それはさておき、前回うま辛塩らうめんを食べたときにも触れましたが、太麺と細麺を選べるようになったので、当然今回は太麺で。

ということで期待したのですが、出てきたのはこれまでと変わらない麺に見えました。な~んだ(ーー;)
麺の量も以前のように3段階から選べず、普通盛か大盛になったみたいです。これもちょっと残念。

そんなわけでいつもと変わらぬつけ麺ということでおしまい(レポしろよw)。
これとかこれとか過去記事をご参照くださいませm(_ _)m


住  所:岐阜市正木1256-1
定休日:なし?
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。