どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/2の麺は、
麺坊ひかり@岐阜市柳津町(今年:4回目/通算:39回目) の、
味玉柳麺(塩)(700円)20070202-001

今夜はひかりさんへ。閉店間際に到着すれば既に準備中の文字が。あら~残念(*_*)
一応挨拶だけして他へ行こうと思ったのですが、普通のラーメンなら作っていただけるということで、そのお言葉に甘えさせていただきました。ありがとうございます。

キラキラと光に反射するスープがいかにも美味そうですね(*^_^*)
実際、シャキシャキとした歯ごたえの良い麺、滋味深いスープ、七輪で炙られたチャーシュー、などなど何一つ不満なく完食でした(^^ゞ

週末に向けた準備にお忙しそうだったので、おしゃべりは最小限に控えてお店を後に。
今日も満足!ごちそうさまでした。


住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:水曜日・第2・第4火曜日
お店のホームページ
なぜか、その後「くら寿司」で寿司を頬張る私と同行者さんの姿があったという…(笑)
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。