どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
ようやく、1月分のupに取り掛かりはじめました。
で、行方不明だったメモリースティックデュオのアダプターが出てきたので、
初めてケータイで撮った画像をPCに移して見てみたのですが、
酷すぎ!

そのままでお見せできるような状態にないものが殆どでした(泣)

まぁ、多少でも補正して恥を忍んで一部は掲載しようと思います。

やっぱり早急にデジカメ買うか。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ども~PQQです。いつも当blogではお世話になっています。
blog頑張ってくださいね~。写真は私も携帯ですよ。それもAF無しの130万画素で頑張っていますw
それでも気合でどうにかなるものですw
2006/02/07(Tue) 00:46 | URL  | PQQ #-[ 編集]
PQQさんようこそ!
あの迫力ある画像はケータイで撮ってるんですか!
それでは私も言い訳できないですね(汗)
でも、近々劇的に画像が向上する。。。かも?!
2006/02/07(Tue) 03:27 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
