どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
2/24の麺(其の壱)は、
らーめん 麺丸@各務原市(今年:3回目/通算:6回目)  の、
しょうゆらーめん(600円)
→シークレットサービスで 豚なんこつチャーシュー麺に変更
20070224-001

今日のお昼は麺丸さんへ。麺丸さんも今日はシークレットサービス狙いです。
14時近い時間を狙ってお邪魔したのですが、結構席は埋まっています。
シークレットサービスは、しょうゆらーめんを注文すると豚なんこつチャーシュー麺にしていただけるとのことで、それに従いました。

待っている間中、後ろの座敷からと、隣のカウンターのカップルから煙草の煙のWパンチ。かなり臭いが充満しています(T_T)ツライ…

さて、シークレットサービスの豚なんこつチャーシュー麺は、ノーマルの醤油に豚なんこつチャーシューをトッピングしたものかと思いきや、黒マー油の入った豚なんこつチャーシュー麺にグレードアップしていました。値段的にいえば350円のサービスですね。

ありがたいサービスではあるのですが、ちょっとマー油が邪魔に感じてしまうので、やっぱりノーマルの醤油になんこつチャーシューの方が嬉しかったなぁ。あの甘みのあるスープが好きなんですよね(^^ゞ
豚なんこつチャーシューは前回同様厚さ1センチ超の超大ぶりのものが2枚。
これだけでご飯2杯は食べられそうな美味しいものです。

これでシークレットサービスは4店制覇。あと1店です。ごちそうさま。


住  所:各務原市那加新田町2-32

定休日:月曜・第3火曜・第3日曜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
