どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/28の麺は、
麺屋 白神@関市(今年:3回目/通算:27回目) の、
中華そば 醤油(麺友会1杯無料サービス)20070228-001

岐阜麺友会、初のイベント「岐阜のラーメン食べ歩きツアー」最終日です。
最後はやっぱり白神さんでしょう。
20時過ぎに1人で訪れるとカウンターにはなんとか空きがあって座ることが出来ました。
その後続々とお客さんがやってきて待ちが発生(麺坊ひかりでよくお会いする方もいらしてました(^^ゞ)
ラーメン一杯サービスで食べられるラーメンはポスターに掲載してあるラーメンということだったので、中華そば醤油の食券を買ったのですが、差額を払っていただければ、他のラーメン・つけ麺でもオッケーだったそうです。

でもご主人に今日のオススメをうかがったら、醤油だったのでそのままいただくことに。
久々にいただく中華そば醤油ですが、魚介の風味(海老油?)がかなり強く出ているスープでした。味玉が少し不恰好でしたがタダなんで文句は言えませんね(^^ゞ
せっかくなのでもう一杯いただいて帰ろうと思いましたが、行列できていたので遠慮して
お店を後にしました。ごちそうさまでした~

あれ?そういえばパスポートもらえなかった!
と思ったら、ご主人から渡すの忘れたんで送りますとの電話いただきました。
ということでパスポートは後日送られてきました(笑)
passport


住  所:関市巾2-144-6 巾コーポ1F
定休日:月曜(祝日の場合、翌日休)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。