どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/21の麺(其の弐)は、
中華そば 中村屋@大垣市(今年:11回目/通算:123回目) の、
紅つけめん2玉味付玉子(930円+100円)20070321-002

20070321-003

今夜は同行者さんとの意見がまとまらず、大垣まで一緒に行ってから別行動に(苦笑)
ということでひとりで中村屋さんへ(同行者さんは商店ね(^^ゞ)
紅つけめんが売り切れじゃなかったのでもちろんこれに。
今日は「紅」のしかけのワンタンを麺の方に取り出してみました。
少しずつスープに移してみたり、混ぜそば風にして食べてみたり。
確かに今日も辛いけど、前回ほどの辛さはないですね。これくらいが美味しく食べられていい感じです。ご主人曰く、辛さは変えてないけど海老の量を増やしたっておっしゃっていたけど、私が初めて食べた日はあきらかに激辛だったけどなぁ?
まぁ、それはともかくWテイストの味わいを堪能できて満足な一杯でした~ 
ごちそうさま!


住  所:大垣市寺内町2-58-1
定休日:木曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。