fc2ブログ
どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4/19の麺(其の弐)は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:8回目/通算:12回目) の、
なげやり特製らーめん(850円)20070419-002

一軒目の壱光さんがまさかの豚骨ラーメンでビックリしましたが、そうなると治朗と比べてみないとなぁ、と各務原方面へ。
途中、なげやりさんの前を通りかかったら、駐車場に何台か空きが!即座に目的をなげやりさんに変更しました(^_^;)元々今日は豚骨ラーメン気分じゃなかったし(爆)

店内に入ると奥さんの代わりに妙齢のご婦人が(^_^;)
ご主人のお母様でした~(^^ゞ

今日はなげやり特製らーめんを注文。
これまた実に美味いなぁ(*^―^*)v
かなり濃厚な動物系の旨味に魚介の風味もちゃんと感じられて、えも言われぬ絶品な味わいでした(^^♪
大きなロールタイプのチャーシュー、メンマ、トロトロ半熟の玉子も文句なし。
今夜2杯目もなんなく完食。幸せな気分で帰途に着きました。ごちそうさま!!!


各務原市那加野畑町2-53
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
おっと、一応帰り道に遠回りして治朗も見てきました。
真新しいおしゃれな感じの建物が出来ていて、何名か客も入っているようでした。
しかし、あの場所は大通りから中に入った住宅街にあって、イタリアンの店なら問題ないでしょうけど、ラーメン屋さんにはちょっと不向きでしょうか?
いかに常連さんが来てくれるかにかかっているんでしょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック