どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4/27の麺(其の壱)は、
せたが屋 東京醤油らーめん@カップ麺
setagaya1

setagaya2

setagaya3

寿がきやが作ったせたが屋らーめんです(なんか変ですね(^^ゞ)

名店再現カップ麺の最大の弱点はやっぱり麺だと思いますが、今回のは平打ち麺ということもあって、いつもほどは麺に不満を持ちませんでした。ラーメンぽくはない感じはありますが。

「魚介ダシの芳醇な香りと豚骨のコクが染みる絶品スープ」とのことですが、かなり魚介の風味が強いですね。一歩間違えばえぐみと思えるほど。
これを気に入るかどうかでこのカップ麺への評価は分かれる気がします。
個人的には結構好きな味わいでした。もう一回くらい食べてもいいかな~。
関連記事
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
