どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4/30の麺(其の弐)は、
どとんこつ 中村商店@大垣市(今年:6回目/通算:16回目) の、
とんこつらーめん(600円)
替玉(サービス券)20070430-002
※玉子はサービスで入れてくださいました。感謝!


帰り道、21号と環状線の交差点を右折しなければいけないのですが、そのまま直進。
気づいたら中村商店に来ていました(^^ゞ

とんこつらーめんをハリガネで注文。

今夜の1杯目が1杯目だっただけに、一口食べて「こういうのが豚骨だよね」と思っちゃいました(^^ゞ
最初は満足な味わいと思っていたのですが、替玉した頃から、あれれ?と。
随分タレが強く出た味わいが気になりました。豚骨自体の濃度が下がっていてバランスが悪く感じられました。

チャーシューは食べ応え十分、サービスしていただいた味玉も美味しかったです。
ところで「赤鬼」「黄鬼」とかの話はどうなっちゃったんでしょうかねぇ??
ごちそうさま。


どとんこつ 中村商店
住  所:大垣市東外側町1-12
定休日:日曜日
営業時間:17:00~1:00
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック