どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4月に食べたラーメン&麺類は、
ラーメン(お店)  :16杯(13店)
ラーメン(カップ麺):8杯
その他の麺:8杯
でした。

今月はラーメン激減です。
正直、熱烈にラーメン食べたい気分じゃない日の方が多かったです。お金もないので家でおとなしくしていました(泣)

今月特に美味しかったのは、
4月14日:らーめん Nageyari  つけめん+味付玉子
4月19日:らーめん Nageyari  なげやり特製らーめん

でした。今月はなげやりがダントツですね。
ご主人の理想に近い味になってきているのではないでしょうか?

それ以外だと、烈士洵名の つけめん無双・ひかりの 花見そば・白神の 味噌DEカレーラーメン・中村屋の 中華そば味付玉子(黒丸こってり)がよかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
