どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
大衆食堂 半田屋 岐阜北島店@岐阜市(初訪問)

めし(小)(115円)
豚汁(105円)
ハンバーグ(136円)
ひじき(94円)
冷奴(73円)handaya



放浪の果てにたどり着いたのは…(笑)

今夜はぎんやさんへ出かける予定だったんですが、なんとなしに出かける前にテレビをつけたら「ジャポニカロゴス」の特番をやっていてついつい終わりの方まで観てしまった(ーー;)

そこから壮絶な放浪が始まったのでした(単なるバカとも言うww)

やっぱりつけめんが食べたくて、
 
→なげやり(早仕舞い)

→何故か各務原の他の店をスルーして(意味不明)

→魔王(早仕舞い 予想通りw)
→ちゃんぽん亭(通り過ぎた ここにすればよかった)

→やっぱりつけ麺が食べたい!いざ大垣へ(え゛)

→一富士(スルー)
→うま屋(スルー)
→夢道中(スルー)

→中村屋!(真っ暗 ガーン…)

気分を切り替えて、
→中村商店(大垣祭で超満員で断念w)
→一寸屋(中村屋に行く途中に見つけたので寄ってみたけど地元の人が溜まって満員だったので遠慮)

→紅胡麻・羽島(対向車線側だったので…)
→宝屋(もう23時ぢゃんw)
→天外(もうラーメンじゃなくていいや)

→半田屋

先日オープンしたばかりの半田屋さんへたどり着きました。最初からここなら30分くらいで食べて帰って来られたんですけどね(――;)
さすがに半田屋のとんこつラーメン(220円)等は試す元気がありませんでした(^_^;)

豚汁は結構人参やら里芋などが多く入っていて満足でした。その他は可も不可もなく。

ちょっと自分にあきれかえった夜でした。半田屋のラーメンはいずれ試してみよう…かな?


大衆食堂 半田屋 岐阜北島店
住  所:岐阜市北島1-7-5
24時間営業7:00~2:0011:00~0:00
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あるある
どれこれさん、どうもです。

>ちょっと自分にあきれかえった

その気持ち、よくわかります。私も最近お店に着くまでの時間が、無意味に長くなってきました。
2007/05/21(Mon) 12:32 | URL  | 蹄王 #ch2f7abI[ 編集]
捏造ナシです(笑)
☆蹄王さん:

どうもです~
以前にも蹄王さんにこの手の話でコメントいただいた記憶が(笑)

成長してませんね、オイラ(*_*)
それどころか悪い方にグレードアップしてる気も…
かと思えば、ぎんや&白神の限定をあっさりクリアーできたりもします(謎)
2007/05/22(Tue) 02:45 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
