どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/16の麺(其の弐)は、
中村屋@大垣市(今年:5回目/通算:25回目) の、
中華そば味付玉子(680円)

20060116-002


ひかりから帰ってくると、いつもの同行者さんから中村屋へのお誘いが(汗)
こんな日にかぎって早く仕事が終わったようで(^^;)
断ればよいものをしっかりついていく私(笑)

今日も厨房内に変化が!なんと若い女の子が加わっていました。しかも可愛い(^0^)
中村屋らしからぬ風景にちょっとびっくり。
今夜2杯目なのでおとなしく味玉付きだけの中華そばに。今日は普通の本丸です。

THE中村屋といわんばかりのWスープの旨みが押し寄せてきます。
やっぱり美味しい。これなら完食いけそうです。
途中でご主人が私の体を心配して「スープは残したほうがいいんじゃない?」
と声をかけてくれましたが、しっかり完食・完飲してしまいました。

バイトのお姉さんは続くかなぁ。あそこに長時間いるとかなり匂いが体に染み付きそうだけど(..)
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。