どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
5/21の麺は、
ラァメン家 69‘N ROLL ONE THE・醤油@カップ麺20070521-001

20070521-002

20070516-003

これはマジで美味い!
久々にカップラーメンで感激しました。
作っている最中にだしスープをちろりと舐めた段階で既に笑顔になっていましたね。
出来上がった器からはなんとも独特な風味を感じたのですが、食べ始めると、醤油と鶏のハーモニーが絶妙!ブラックペッパーも味の引き立て役として存在感がありました。
麺もなかなかいい出来で、あっという間に食べちゃいました。
たぶん美味しいだろうと2個買ったのですが、なくなる前に追加で買っておきたいと思います(^_^;)
カップ麺でこれということは、お店では…あぁ行ってみたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
