どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
5/22の麺は、
豚骨力麺家@大垣市(今年:2回目) の、
豚骨つけ麺(750円)20070313-001

※画像は前回のものです。

今夜は中村屋@大垣市へ行ってみれば、なんと今日から3日間お休み!
月末に休むようなことは聞いていたけどまさか今日からとは(苦笑)
店頭の貼り紙には「ラーメン食べ歩きのため」と正直にお休み理由が書いてありました(笑)ケンシロウさんらしい(^_^;)
GW無休で営業されたのでその代休ですね。東京方面で2日で10杯くらい食べてこられたそうですよ。
中村商店も当然休みだったので豚骨力麺家へ。

メニューにつけめんの文字がなかったので、「え?!」と思ったのですが、別のメニュー表の方に書いてありました。
つけ麺はまとまった味付にはなっていましたが、オープン当初の楽麺家ほどの濃厚さはない感じでした。今日のだとりょうまの白らぁめんに近いような味わい?!でも個人的には嫌いじゃないんですけどね(^^ゞ
もう少し麺に存在感があると嬉しいなぁと思いながら、無料のキムチをつけ汁に放り込んだりして完食。ごちそうさま。


豚骨力麺家
住  所:大垣市貝曽根町621-1
定休日:なし
営業時間:11:00~深夜0:00
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
