どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
6月5日から名古屋麺友会と岐阜麺友会の合同イベント『2007年夏のお題目』がスタートします!(白神は6日から)

今回のテーマは…

『地元のうまいもん
odaimoku
(↑クリックすると大きい画像開きます)


愛知と岐阜で生産された「美味いもん」を素材に使用しての限定メニューです。

かなり多種多様なメニューであちこちで食べてみたくなりますね。

個人的には白神さんのクレビネットカレーつけ麺はマストですが、
ぎんやさんのゆず汐 抹茶つけそばもめちゃくちゃ気になりますし、
晴レル屋さんのカレーラーメンもボリューム満点みたいで惹かれます(*^_^*)
あと、唯一SHIGEさんの限定ものをケーブルTVで見ましたが、上に載ってる鶏もも肉、実に美味そうでした。あそこ唐揚げも美味しいし期待できそう。
さて、何店舗行けるでしょうか。財布と相談しながら(泣)巡ってみたいです。

※今回名古屋麺友会の「一徳」さんと岐阜麺友会の「やまと」さんはお休みだそうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
クレビネット
早速食べてきました。
外カリカリで中ジューシーなクレビネットのソーセージがハンパなくたまりません。

今月も集中的に白神に行ってそうな予感(笑)。
2007/06/06(Wed) 19:28 | URL  | HASH-ROYAL #LjveDjGg[ 編集]
うらまやしい
☆HASH-ROYALさん:

毎度です!
今日は白神さんに行っても絶対売り切れだと思ったので見送りました…

カレーつけ麺自体、随分ご無沙汰なので禁断症状が出てます(笑)
2007/06/06(Wed) 23:17 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック