どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
6月28日の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:14回目/通算:18回目) の、
つけめん(750円)20070414-001
※画像は以前のものです

先週、不測の事態のため、なげやり訪問を断念せざるを得なかったのですが、2週間以上も訪問できていないとなれば、もうガマンできません(笑)
夏メニューのサラダ麺も気になったので、仕事終わってからバスと電車を乗り継いでJR那加駅からNavitimeを頼りに歩いてたどり着きました。

ドアを開けるなり…「あっ!カテキンさんだ!(^◇^)」
ちょうど食べ終えられて帰られるところでした。しかもカテキンさんでサラダ麺売り切れたとか…(^_^;)
まぁ、オープンの日には今回と逆のことがあったので、おあいこですね(笑)しかもあの時は完全売り切れでカテキンさん食べられなかったし(悲)
私は最初から食べられないものと半分思っていましたので、迷うことなくつけめんを注文。
店主さんは「サラダ麺もどき」を作ってくださろうとしていましたが、もうすっかりつけめん気分だったので気持ちだけありがたくいただいて遠慮しました。

そのつけめんは相変わらず美味かったです。最近なげやりさんでは写真撮らず、ブログのことそっちのけで食べちゃうことが続いています(^^ゞ
今日も満足。ごちそうさまでした!


らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
定休日:月曜夜・火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
