どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1/31の麺は、
中村屋@大垣市(今年:10回目/通算:30回目) の、
中華そば味付玉子 メンマ増量(780円)

20060131-001

(ちょっとボケてます)

予定通り?!今月10回目の中村屋(^O^)
お店に入るといつかのバイトのお姉さんが賄いのラーメンを食べていました。
その後お見かけしていませんでしたが続いていたんですね、よかった(笑)

今日はご主人が厨房内にお見えでしたが、ラーメンを作られたのはお弟子さん。
さて今日のお味は、、、
前回の言葉を撤回します!今日の中華そばは少しだけ薄めだったけど美味しかった!!
お弟子さんごめんなさいです。
前回はたまたまだったのかな。今日のレベルなら全く問題ないです。

今日のトピックスは夏限定だった塩ラーメンが復活するかも?!という話。
ただし、最近味噌ラーメンがよく出ているのでどうしようかな。。。とおっしゃっていましたが。

私は塩は食べていないので是非食べてみたい!と伝えたのですが、お弟子さんは「たいして美味しくないですよ」
なんて爆弾発言を(^^;)
まぁ、中華そばと比べてということらしいですが。

テレビ出演を控え来月以降はますます混むことが予想される中村屋さん。
体調に気をつけてがんばって欲しいです。
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
