どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月19日の麺は、
Chinese Kitchen 小猫-シャオマオ-@各務原市(初訪問) の、
担々麺20080419-001

蟹レタスチャーハン20080419-002


今夜は久しぶりになげやりへ行ってみるもののやはり土曜日ということもあり早々と売り切れ終了…は想定内につき、そのまま直進して以前から行ってみたかった小猫さんへ初訪問です。
ラーメン屋さんではなくて中華料理屋さんですが、なかなかお洒落な感じで男性1人だとちょっと入りにくいかも?(逆に女の子1人は、いけるかも??)
今日は同行者同伴なので無問題です(*^_^*)

担々麺はあんまり辛くないというレポが頭の片隅にあったのですが、思ったよりスパイシー! といってもピリ辛程度かな(^^ゞ。でも風味豊かで旨味もしっかりしていて美味しいです。
蟹レタスチャーハンもレタスはシャキシャキで炒め具合・味付も丁度良く、かなり好きな部類のチャーハンでした。
チャーハンが美味しければ他の一品モノも美味しいとよく言われますが、私もそう思います。
なので、このお店は再訪決定!今度はオススメメニューになっていたミニコースディナー(2名で3800円)でも食べてみたいなぁ。ただ、喫煙可なのが少し残念かな。
ごちそうさまでした!!

Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ)
住  所:各務原市那加不動丘2-43 牧田ビル1F
定休日:火曜日
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。