どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080706vsmontedio-2

やっと勝ったよ~!!
あまりに嬉しくて思わず新カテゴリー作ってしまいました(^^ゞ

今年からJ2に参入した我らがFC岐阜、やっと待望のホーム2勝目を挙げました!

ここまで、アウェイでは6勝3分2敗と素晴らしい成績を収めていながら、
ホームでは何故か1勝3分7敗と大鬼門状態だったFC岐阜。
しかも私はここまで唯一の勝ち試合だった徳島ヴォルティス戦(3・23)を「雨降りそうやな~」
というヘタレな理由で見逃していて(しかも試合中雨は降らなかった)、
まだホームでの勝ち試合を見れていなかったのです(*_*)

今節の対戦相手、山形さんには第1クールで大勝(5-3)していましたが、その後山形さんは非常に少ない失点で勝ちを重ね、現在2位(@_@)
厳しい試合になるだろうな…とは思っていましたが。

前半終了間際に立て続けに大ピンチがあったり(日野優のファインセーブに助けられました)、
失点シーンは福岡戦のリプレイのようなセットプレーから、と課題もないわけじゃなかったけど、
上位チーム相手によく攻め込めていたし(和正が凄かった)、なによりも片桐がキッチリと2発決めてくれて最高でした(^^♪
片桐のコンフィットTシャツ着ていったから嬉しさ倍増~!

いや~ホームで勝つってホントにいいですね(笑)
選手の皆さんいい試合をありがとうございました。

次節はお休みで、次々節はアウェイで首位サンフレッチェ広島戦!
相手は中2日に加えて怪我人続出ということで、きっちりアウェイ力wを発揮できれば、もしかしたら…もあるのではと期待しています。
20080706vsmontedio-1
(勝ち越しシーンは上手く撮れず(*_*))
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。