どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
もしかしたら…はありませんでした。
完敗(T_T)

前半40分くらいまでは0-0で折り返せそうな雰囲気もあったけど、あっという間に2失点。
後半早々に佐藤寿人に決められて万事休す。さらにPKで1点献上。

4点のうち2点くらいは防ぐことができたかもしれない失点のようにも思えましたが、
正直、それ以前に全ての面で広島の方が一枚も二枚も上で、失点後は反撃の糸口さえ掴めぬまま終わってしまったように感じました。
でもまぁ、FC岐阜はJ昇格初年。上位のチームにこてんぱんにやられて当たり前、こういう経験があるからこそ強くなっていけるのかもしれません。
悔しい気持ちはありますが、これだけ力の差を見せ付けられるとしょうがないですね。
早く気持ちを切り替えて次節ホーム戦に臨みましょう!

次の湘南も第1クールで4失点したイヤな相手ではありますが…
ガンバレ!FC岐阜!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック