fc2ブログ
どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
8月3日の麺は、
鳥そば 真屋@大垣市(今年:7回目/通算:14回目) の、
鳥そば(650円)20080803-001

豚丼(350円)20080803-002
今夜は真屋さんへ。数日前から行きたくてうずうずしていました(笑)
相変わらず鳥そばは絶品!日々研鑽されていらっしゃることが感じられるかなりハイレベルな一品です。
豚丼はラーメン屋さんにありがちなチャーシューにタレかけて出来上がりみたいな感じのチャーシュー丼ではなく、調合に調合を重ねたスパイスがまぶされていてなんとも香ばしくいい味出しています。
大満足で完食。ごちそうさまでした!!!

お盆休み情報!
8月16日(土)~8月19日(火)までお休みの予定です。


鳥そば 真屋
住  所:大垣市熊野町4-6

定休日:火曜日
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック