どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
8月4日の麺は、
麺坊 炗(ひかり)@岐阜市柳津町(今年:7回目/通算:68回目) の、
朧(850円)(トッピング付き)20080804-001

20080804-002


夏野菜の冷製麺(緑)が食べたくてひかりさんへ。
いつもより早い時間にお邪魔してみたのですが、店内は満席状態。券売機を見たら「緑」に売り切れ表示が。まだ19時前なのに~。
でも、オーダー通った後に店員さんが券売機いじって再び販売中になったような。う~ん(涙)

代替が「朧」っていうのが贅沢ですね。食べ始めたら緑のことは忘れて美味しくいただいちゃいました。
ごちそうさま!でも来週は食べたいw


麺坊 炗(ひかり)
住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:火曜日・水曜日
お店のサイト
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
