どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月24日の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:7回目/通算:40回目) の、
油そばW(900円)20080824-001
油そばは8月24日夜・25日昼の2日間限定メニュー
※ノーマルの油そばは700円です。男子はW推奨。

最近はやりのガッツリ系の油そばではなくて、比較的オーソドックスに近いタイプの油そばです。
北海道産小麦100%使用という特注麺とタレとの絡みがとてもよく美味しくいただけました。温玉を崩すとまろやかな味でこれもウマー。タレが少なめなのでWだと薄く感じる部分もありましたが、明日はまた改良されることでしょう。
25日は昼だけの営業ですが、24日に予想以上のお客さんが来られた為、下手すると12:30くらいに麺切れになる可能性もあるとのこと。確実に食べたい方はお早めにお出かけください。

サラダ麺(900円)20080824-002

同行者さんが頼んだものを撮らせてもらいました。
こちらは金曜・土曜限定メニューですが、25日昼も提供されます。
味的には去年とほぼ同じかな?冷製カルボナーラ風な味わいが楽しめます。

ごちそうさまでした!!

らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
大成食品 食べある記隊が行く らーめん Nageyari
定休日:月曜夜・火曜日
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。