どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
※未掲載だった2007年7月27日分のレポです。
華丸さんの中華そばの画像を1枚も載せていなかったので掲載しました。
値段等現在と異なっている部分がありますのでご注意ください。
またこの記事は、いずれ所定の位置へ移動させます。(2008年9月4日記)

7月27日の麺は、
中華そば 華丸@一宮市(今年:4回目/通算:15回目) の、
味玉そば(750円)20070730


今夜は一宮の七夕祭りでのイベントライブに出演するNUUさんを観に一宮までやってきました。
ライブは場所を変えて2ステージ、ということでその間を縫って華丸さんで晩御飯を食べました。
初めて電車で萩原駅まで。古~い駅舎はもうすぐ取り壊されるようで、その前に利用できてよかったです。
暑い日だったので、汗かきかきしながら美味しくいただきました。
和ダシを強く感じるWスープ仕立て。こちらもとても美味しいですが、私はやっぱりつけ麺がより好みですね。
ごちそうさまでした!!

中華そば 華丸
住  所:一宮市萩原町串作1407-2
定休日:水曜日・第3火曜日
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たまりませんね。
おいしそう。食べたいなぁ・・・。

たぶん、ものすごい近場なのに、なかなかお友達にも「ラーメン食べに行こう」と言い出せないので、お写真を見ては食べた気分になっています。

岐阜県可児市のラーメンのブログも拝見させていただきました。
可児市は、旦那の実家なので・・・こちらも行ってみたいです。

2008/09/11(Thu) 17:56 | URL  | せんたく女 #-[ 編集]
うらやましい…はずだけど(^_^;)
☆せんたく女さん:

こんにちは。コメントありがとうございます!
華丸さんのそばにお住まいとはうらやましいです。是非行ってみてくださいね。
可児のお店で載っている『極み』さんは閉店してしまっているので、『あっ晴れ』さんだけですね。
あっ晴れさんは大府や関にもお店がありますよ。
2008/09/13(Sat) 17:54 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック