どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月4日の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:8回目/通算:41回目) の、
辛つけめん(大盛り 400g)20080904-001
辛つけめん(300g)は、900円です。大盛りは100円増し。

新作の辛つけめんを食べてきました。
激辛ではないものの、辛さはしっかりあり、しかしながらスープ自体の旨味の邪魔はしていなくてうまく調和しています。
本来は翌日に使うスープで出していただいたようで、一晩寝かせると更にスープが美味しくなる、とのこと。今日のでも十二分に美味しいのにそんなこと聞いたら、更にベストの状態のものを食べに来ないと!と強く思ったのでした(^_^;)
スープ割までしっかりと完食。美味しかった!ごちそうさま!!!


らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
大成食品 食べある記隊が行く らーめん Nageyari
定休日:月曜夜・火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
夜の営業時間が21時閉店となっています。
現状として土日は20時前後、平日でも21時より前にスープ切れ閉店となることが多々あるようです。

※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。

※9月13日(土)は臨時休業です。ご注意ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。