どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
このブログはラーメン食べ歩き日記とCDレビュー等の2本立てと表題にはありますが、
実はまだ音楽関連の取り扱いをどうするか全く決めていませんでした(爆)
1000数百枚はある全所有CDをレビューするHPを作りたい、という願望はありますが
これはすごく時間がかかる話です。
それといずれリンクさせる形にできればいいのですが、このブログで買ったその日にレビューしたところで薄っぺらいことしか書けないでしょうし、
ラーメンの記事も溜めている現状では現実的ではありません。

そこで音楽については、「今週の1枚」として過去1週間に買ったCDがあればその報告と
1枚をピックアップして簡潔なレビューを載せる形でしばらくは行こうと思います。
(買ったCDがなければ所有しているものから紹介します)
またライヴに行ったときはその都度レビューしたいと思っています。

ちなみに私の音楽趣味はかなりの雑食です。
好きなアーティストをつらつらと挙げていくと、
☆邦楽男性☆
奥田民生
スピッツ
Mr. Children
☆邦楽女性☆
椎名林檎(東京事変)
UA
小島麻由美
天野月子
拝郷メイコ
長谷川都 などなど
☆洋楽☆
R.E.M.
Sting
Toad the wet sprocket(解散したけど)
METALLICA
Queens of the stone age
その他スラッシュ・デスメタル系も大好き
それからJAZZも好きです。
まあ、よく解かりませんね(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
