どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1月26日の麺は、
どとんこつ 中村商店@大垣市(今年:1回目/通算:36回目) の、
とんこつ(650円)
油そば・並(600円)
20090126-001

20090126-002

12月頭に食べた時の豚骨は「どとんこつ」の影もないものでしたが、
今回も「どとんこつ」は名乗れないけど、まぁそれなりに食べられる感じでした。
油そばは普通に美味しかったな。ごちそうさまでした!

油そばについては、劉家閉店(1/31)後も提供されるそうです。
ただし、これまでの大成食品の麺から、とんこつの麺と同じ林製麺製に切り替わるそうで、
味わい等多少変わる可能性があるみたいです。

今月末で退職される店員さんとこの日お逢いできてよかったです。
いつも楽しい時間を与えてもらって(笑)ありがとうございました!
新天地でも頑張れ!!


どとんこつ 中村商店
住  所:大垣市東外側町1-12
定休日:日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
