どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月30日の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:2回目/通算:50回目) の、
半熟玉子入りつけめん大盛り(400g)(1,000円)
20090130-001

今夜は雨の降りしきる中、なげやりさんへ。
最近すっかり小食なのですが、頑張って大盛りにしてみました(笑)

相変わらずの濃度を保っていて、抜群に美味いですね!
もっちもちの麺とスープの絡みも最高。
これだけの濃度だとちょっとしたことで大きく味がブレそうなものですが、
オープンから2年以上経った今でも標準(?)を大きく上回るレベルを保ち続けているのは凄いと思います。

おなかいっぱいになりながらもスープ割まで完食。
今日も満足でした。ごちそうさま!!!!

らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
大成食品 食べある記隊が行く らーめん Nageyari
定休日:月曜夜・火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
夜の営業時間が21時閉店となっています。
現状として土日は20時前後、平日でも21時より前にスープ切れ閉店となることが多々あるようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。